祝・創刊号!サロンを売上アップさせる【エステ:コネNews001】

祝・創刊号!サロンを売上アップさせる【エステ:コネNews001】

こんばんは、古屋です。

 

えっ…、

 

電話やメールでのやり取りはしてるけど、最近顔見てないから忘れちゃった…。
・     ・     ・     ・     ・     ・

という方のために、思い出していただくためのヒントを出します。

最近活躍が著しい、毒舌&あだ名付け名人のお笑い芸人“有吉弘行”激似。

それから・・・ 一昔前だと、“マギー審司”。

 

思い出していただけましたでしょうか???

 

 

その私が、会社を設立しました!

 

それでは、これからはまじめにご挨拶をさせていただきます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ごあいさつ】エステサロンの発展を応援する会社の設立

————————————————————————

平成23年4月20日に コネクションズ合同会社を設立いたしました。

 

主な事業内容は

・エステティックに特化した広告代理店業務

・エステティックに特化したIT支援

・エステティックに特化した顧客管理システム支援

・エステティックサロンさんのニーズを商品化 です。

 

全国のエステサロンさんの発展を応援したい!

という気持ちで設立をいたしました。

今すでにサロンさんにサービスを提供し始めています。

結構、我ながらいいコンテンツ・商品が開発できているんですよ!

そして今後も続々と魅力的なメニューを作っていきます。

 

現時点ではたとえば・・・

・一般的には初期費用30万~50万円で、月々3万円程度を5年間リースで何かする

たびに追加料金が発生、そんな契約形態の「HP制作」が・・・

⇒リース契約でなく月々定額費用、初期費用無し、基本的に追加料金なし!!!

・一般的には月々3万円程度を、5年間リースで専用パソコンや周辺機器を付け

られ、バージョンアップを全然しない「顧客管理システム」が・・・

⇒月々何と?????円。なのに内容はハイレベルでしたいときに解約OK!!

改めて、具体的な内容はお伝えしますね。

 

まずはご挨拶をさせていただきたく、ご連絡を差し上げました。

今後はメルマガをコネクションズとして、配信させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます!