弊社のエース中島壮一からの自己紹介【エステ:コネNews002】

弊社のエース中島壮一からの自己紹介【エステ:コネNews002】

はじめまして!

コネクションズの「ユーザー様満足度100%」を目指す男、

中島壮一です!

今回は私がコネクションズメルマガを担当させて頂きます!

みなさまにご挨拶するのは今回が始めてということで自己紹介をさせて頂きますね。

★★★★★★★中島 壮一(ナカジマ ソウイチ)★★★★★★★
【経歴】
1976年9月8日に湘南地区(江ノ島のそばです。)で誕生。
海という自然がいつでも感じられるこの場所で高校時代まですくすくと育つ。
高校卒業後、東京で住みたい町No1に選ばれる吉祥寺にある大学へ通い、
スタイリッシュとは何かを学ぶ。

社会人になり、印刷会社の営業として6年間勤務。
その後、営業の幅を広げる為、広告代理店業も営む会社へ転職。
そして2011年、コネクションズと運命の出会いを果たす。
現在はメディアソリューション室 マネージャーとして、
エステサロンさんのための広告・媒体の提案をさせて頂いてます。

【営業理念】
何しろスピーディをもっとうに活動してます!
たまにサービスをしすぎて上司に怒られることも・・・

【趣味】
サーフィン、スノーボード、サッカー最近趣味に費やす時間が激減してます・・・・
でも前向きな理由(お会いしたときお話したいですね!)なので凹んではいないです!

【特徴】
年の割りにさわやか!を目指し、日々努力してます。お酒が人並み以上に強いです。

【性格】
自称ですが、明るく優しい。日々、元気に過ごせる事を目標にしています!

【外見】
よく似ていると言われる人
・ガレッジセールの川ちゃん
・V6のイノッチ
・サッカーの元日本代表中澤
・歌手のクレバ、
・俳優の豊原功輔

などです。いわば韓国、中国系ですね。

こんな私です。

いつか皆さまとお会いできる日を楽しみにしています!

必ず皆さまのお役に立てる男になますので、よろしくお願い致します!